スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    印刷原稿はPDFでお願いします!

    景気低迷が長引く中、弊社の激安単色印刷の需要が高まっています。

    コストを下げるために、そして時間短縮のためにも、
    印刷原稿はメール pr@futureplanning.co.jp へ添付で送って頂くのが一番なのですが、
    会社様によって同じエクセルでもバージョンが異なると、レイアウトがかなり変わってしまいます。

    それを簡単に防げて、お客様が見たまま、希望通りの原稿とするために、
    PDF」で送って頂くことをお願いしております。

    いろいろなソフトで作成した書類を簡単にPDFファイルに変換できる無料のソフトが
    ネット上にたくさんありますので、それをご活用いただくといいと思います。

    PDF変換のフリーソフトは沢山ありますが、
    たとえば、こちらPrimoPDF
    はいかがでしょう。

    そして、PDFで送って頂く前に「単色印刷」をしてみてください。
    プリンターの設定が面倒!という人は白黒でコピーをとってみてください。
    写真や絵は見づらくありませんか???

    印刷コストを下げて、
    お客様との接点は増やす!

    有益なコストダウンでこの不景気を乗り切りましょう♪
    スポンサーサイト

    テーマ : こいつは使えるぞ - ジャンル : ビジネス

    Tag : 単色印刷 コストダウン PDF フリー PR

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。