スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    お手軽フリーマーケット・ガレージセールのお知らせは格安印刷で!

    引越シーズン到来ということもあって、
    ポスティングでは不用品回収業者様の広告がにぎわっています。

    本日は個人の方からガレージセールの広告の印刷のご依頼です。
    アメリカではおなじみのガレージセール。
    いわゆる個人の方が、自宅駐車場等を使って不要になったものを売る
    個人版フリーマーケットです。

    買ったけど、もらったけど使ってない新品から、
    捨てるにはもったいないカバン、家具などなど。
    ご近所やお友達と持ち寄るとなかなかの量になると思います。

    フリーマーケットに出品となると、出品(出店)料もかかりますし、
    そこまで物を持ち込まなくてはなりません。
    またまた周りはライバルだらけ!
    ということで、自宅ガレージでのガレージセールが
    ちょっとしたブームになっているようです。

    ただ、ガレージセールをしますよという宣伝=告知をしないと誰も来てくれませんよね。
    ただ、それにフリーマーケットへの出品(出店)料以上の金額を費やしてしまっては
    意味がありませんね。

    そこでおすすめ、弊社の格安印刷!!
    今回のご依頼は
    B5 片面 印字=緑 これを1000部。
    印刷代金は¥2.0×1,000+消費税=¥2,100で
    ステキなガレージセールのお知らせが出来上がりました。
    皆さんでこれを近隣にポスティングされるそうです。

    フリーマーケット、バザー、ガレージセールのお知らせなどなど
    個人の印刷も大歓迎です。
    小ロットでも格安ですよ。
    詳細はこちら→PRスタッフの格安印刷でどうぞ!

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。