スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    割引チケット・クーポンの激安印刷

    飲食業界・宅配業界において、景気が後退してきたからというもの、
    何らかのサービス=割引チケットクーポンをつけないと厳しい状態が続いております。
    この不景気真っ只中、ただでさえ厳しいのに割引チケットクーポン印刷・作成に
    あまりにもお金をかけていたのでは商売あがったりですよね?

    クーポン

    そこでお勧めするのが弊社の単色印刷を使ったチケットクーポン激安印刷です。
    こちらのようにA4サイズで3枚のチケットが出来上がり。
    A4 片面印刷 @2.5円×1000枚+消費税=¥2,625
    これを3枚にカットしますので3000枚のチケットが出来上がります。
    つまり、1枚1円以下という激安価格チケット印刷です!
    赤以外のインク色(黒・緑・青)もございますので
    季節ごとにインク色を変えることによって
    お客様にいつ頃お渡ししたのかを知ることも出来ます。

    また、チケット・クーポン印刷を安価なものにすることにより、
    いろいろな試みが可能となります。
    500円割引がいいかな、10%offがいいかな、
    はたまたドリンクを付けたらどうかな?
    はたまた○枚数ためたら○○といった形(見本のクーポンはこのパターンです)もOK!

    あなたのお店ならではのオリジナリティ溢れるクーポン!
    お客様が思わずお得!と思い飛びついてくれるようなチケット!
    ぜひ弊社の格安単色印刷でステキなモノを作ってみられてはいかがでしょうか?

    チケット・クーポンの激安印刷はPRスタッフへ♪♪
    スポンサーサイト

    Tag : チケット 割引 クーポン 激安 印刷 単色 不景気 A4 チラシ 宅配

    広告業界、僅かに回復の兆し?

    経済産業省、特定サービス産業動態統計調査(2009年12月分の速報データ)によると
    2009年12月の主要メディアにおける広告費売上高は、
    前年同月比でマイナス11.0%
    先月から引き続き2ケタ%代の減少を見せていることが明らかになった。
    主要項目別では先月同様に「雑誌」がマイナス34.3%と、
    もっとも大きな減少率を見せている。
    広告業界全体的には、先月に続き、やや復調していた状況にて、
    多少は改善している様子が見受けられる。

    テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

    Tag : 広告業界 広告費 経済産業省 統計 調査 売上 メディア 雑誌 速報 データ

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。